となみ野から

平成25年5月8日 快晴。
今朝は 山がよく見えた。
早朝、南に見える南砺の山並みと その奥に純白の白山が美しく
思わず 愛車 ダイハツ・ハイジェットで小矢部川イメージ 1の端の上まで行き
とりました。
立山連峰は日が昇るところなので
うっすらと影がさしたようになっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田圃の代かきをしていて 日が上がってくると 今度は立山連峰
白く輝き
お昼に 家の大屋根に上って動画をとりました。
雰囲気 かんじてもらえるでしょうか?
 
え?
びっくりしましたか。田舎にも自動車が何台も走ってるんです。
今日は本当に 気持ちの良い日でした。